気ままにのんびりと。

ゆるりと女子大生の日常を書いていきます

休校中の大学生の過ごし方

こんにちは。aipyです。

 

書くことが無くなってしまったので、最近の1日の過ごし方について書きたいと思います。

 

6:00   起床

6:20   朝ごはん

7:30

〜       TOEICの勉強

12:00  

12:10  お昼ご飯

13:00

〜       散歩したりテレビやパン作り

17:00

〜       パンシェルジュ検定Excelの勉強

18:00

18:30  お風呂

19:00  晩ご飯

           テレビ観る

22:00  就寝

 

こんな感じです。

ブログに何書いてるんですかね。笑

今週は、Excelの勉強をやろうと決めていたのでExcelの勉強時間を長めにとっていました。

来週からはどうしようかな。

休校中の大学生は何をして過ごしているのだろう。

本当に気になります。

読書したいなと思っているのですが、図書館も閉まっているため、なかなか踏み出せない。。

改めて1日の過ごし方を見てみると、テレビを観てる時間が長いですね。

来週は短くしようっと。

ただ、何をして過ごすかが問題です。

本当にどうしようかな。。