気ままにのんびりと。

ゆるりと女子大生の日常を書いていきます

チョコモナカジャンボを食べ比べてみた

最近、暖かい日が続いてますね。

お家でアイスを食べる機会も増えました♡

 

さて、今日はチョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボを食べ比べてみました。

皆さんはどちらが好みですか?

 

チョコモナカジャンボ

もなかとチョコがパリパリしています。

久しぶりに食べたからですかね。

「こんなにパリパリしてたっけ?」と思うくらいパリパリでした。

食べた瞬間にサクッと音がします。

最後までアイスが詰まっているのが嬉しいですよね。

安定の美味しさです!(^^)!

 

バニラモナカジャンボ

バニラアイス好きにはたまりません。

比べるともなかが少し甘い気がします。

間にあるホワイトチョコのコーティングとの相性抜群ですね。

 

人気商品なだけあって、どちらも美味しかったです。

ただ私は、チョコが大好きなのでチョコモナカジャンボ派でした。

近くのスーパーにはバニラモナカジャンボが無いので中々食べる機会がありません。。

もっと取扱店舗が増えてほしいなと思います。

 

おうちにいる時間が長いとたくさん食べてしまうので、体重が右肩上がりです。笑

ちゃんと運動しなきゃですね。