気ままにのんびりと。

ゆるりと女子大生の日常を書いていきます

SixTONES 5周年!

まさか自分がジャニーズにハマるとは思っていませんでした。

私は元々ジャニーズに対する興味は薄く、ジャニーズが出演している番組は観るけれど、その内容が好きだから観るという感覚の方が強かったです。

 

そんな私が、SixTONESの存在を知ったのは去年の12月でした。

YouTubeのおすすめ欄にSixTONESのパフォーマンス動画が出てきて、それを観たことがきっかけです。

その動画はYouTubeのファンフェスだったのですが、初めて「Amazing!!!!!!」を観たときの衝撃はとても大きかったです。

良い意味でジャニーズらしくなく、こんなグループがいるのかとビックリしました。

そこからSixTONESというグループに興味を持ち、ジャニーズJr.チャンネルにupされている動画を観ると、歌っているときと普段のギャップが激しくますます興味を惹かれました。

あっという間にYouTubeにupされている動画を見終わってしまい、それと同時に沼に落ちてしまいました。

今ではもっと早くこのグループの存在を知って、デビューが決まった瞬間を一緒に喜びたかったと後悔しています。。

ジャニーズには少し抵抗があった私ですが、4月から始まったラジオも毎週欠かさず聴いています。

まさか、自分がジャニーズにハマるなんて想像もしていませんでした。

SixTONESの存在を知ることが出来たおかげで、日々の楽しみが増えたので良かったと思っています。

何事も食わず嫌いはダメですね。

 

5周年、おめでとうございます。

いつも元気をもらっていて助けられています。

これからも応援させてください。