気ままにのんびりと。

ゆるりと女子大生の日常を書いていきます

ブログを始めて早くも1ヶ月が経ちました。

こんにちは。aipyです。

 

ブログを始めて約1ヶ月が経ちました。

時が流れるのはあっという間ですね。

今日は初夏のような陽気で、また暑い夏が来るんだなぁと実感しています。

アイスが美味しい季節になりますね。

今年もかき氷を食べることが出来ると良いのですが。。

 

ブログを始めて、変わったことと言えばタイピングが早くなりました。笑

来月までにはブラインドタッチが出来ているかもしれないΣ(゚д゚lll)

 

あと嬉しいことに、読者数が20人超えました!

まさか、こんなに多くの人に読んでいただけるとは思っていなかったので嬉しいです。

いつもありがとうございます♡

来月は倍の40人になるように、のんびりと更新を続けながら頑張りたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。