気ままにのんびりと。

ゆるりと女子大生の日常を書いていきます

蒟蒻畑 レモン味を食べてみた。

こんにちは。aipyです。

 

期間限定の蒟蒻畑 レモン味を食べました。

"限定"という言葉に弱いんですよね。笑

ついつい買ってしまいました。

 

みなさんは、蒟蒻畑をどのように食べますか?

私は凍らせる派です。

この季節だと、より美味しく感じます。

 

レモン味の感想ですが、とてもサッパリしていました。

例えていうなら、サクレのレモン味のような感じです。

運動した後とかに食べたいです。

 

蒟蒻畑って他の小さなゼリーと違って何か特別な感じがします。

あの食感が良いですよね。

温州みかん味も見つけたので今度買ってみようと思います。