気ままにのんびりと。

ゆるりと女子大生の日常を書いていきます

キウイのCMを観て、夏を感じた話

こんにちは。

外出できない日は続きますが、季節は徐々に前に進んでいますね。

今日は、CMを観て夏を感じた話を書きたいと思います。

 

 

キウイのCMとは

最近、放送されているゼスプリのCMのことです。

今年のテーマは「好きなことを楽しみながら」。

キウイがジョギングしたり、ジムに行ってトレーニングします。

好きなことなら長続きできるよ

最後に私たちに伝えてくれる言葉です(笑)

確かにその通りだなと感じます。

私もダイエットのためにジョギングをするのですが、長続きしません。

キウイブラザーズが私に似ていたので、自分を観ているようでほほえましい気持ちになりました。

 

キウイブラザーズ

CM中に出てくる2つのキウイのことです。

2つ合わせてキウイブラザーズと呼びます。

とても可愛らしいですよね。

そんなキウイブラザーズですが、HPを見てみるとちゃんと紹介文がありました。

緑色の方がグリーンで、黄色の方がゴールドという名前です。

そのままですね(笑)

性格、特技、チャームポイントなど詳しく書かれています。

私が気になった点は、グリーンの特技です。

「他の果物と仲良くなること」と書かれていました。

この文だけなら普通ですが、かっこ書きで詳細が書かれています。

スムージー

衝撃でした。。リアルで残酷ですね。

他にもチャームポイントなど少しクスっと笑えるようなことが書かれています。

 

 終わりに

私は、このCMがユニークで好きです。

CM中は、スマホを弄ったりすることが多いのですが、このCMだけは最後まで観てしまいます。

脇役?のりんごやバナナも可愛らしいですよね。

 

このCMを観るとキウイが食べたくなります。

それと同時に、キウイが美味しい季節になったのだなと思い、夏を感じました。