気ままにのんびりと。

ゆるりと女子大生の日常を書いていきます

ZIPで紹介されていたパンを食べてみた

こんにちは。aipyです。

 

今日は以前食べたパンの紹介をします。

パン工房 ブランジェリーケンさんの味噌ナッツベーグルです!

以前、ZIPで女優の木南晴夏さんがおすすめしていて気になったので訪ねてみました。

こちらのお店は月曜日だとすべてのベーグルが200円になります。

混んでいると思い、朝早めに行ったのですがその日は雨だったせいか行列はできていませんでした。

お店の中は人であふれていたのですが、店員さんの手際がよく5分ほどで購入できました。

テレビで紹介されていたのが味噌ナッツベーグルだったので、たくさん種類があったのですが、迷わず購入しました。

すごくずっしりしていたので、何グラムか気になって測ってみると290グラムでした。

重量感があるわけですね。

生地はもっちりみっちりしていて美味しかったです。

上は味噌がかかっていて、中に入っているクリームチーズと一緒に食べるとあまじょっぱくて美味しかったです。

ボリュームもあったので、これが200円ってすごく安いです!

家の近くにあったら何度も通いたくなるパン屋さんでした。