気ままにのんびりと。

ゆるりと女子大生の日常を書いていきます

もちもち食パン

今日の朝は、HBで作った食パンです♡

出来立てのパンの香りが部屋いっぱいに広がっていて、朝から幸せでした。

パンの香りって良いですよね。

あの香りを言葉で表現したいと思ったのですが、思いつきませんでした…

 

やっぱり出来立てのパンって美味しいですね。

しかも、手作りだと自分の好きな厚さの食パンを食べることができます!

私は分厚い食パンが好きなので、とっても分厚くカットしました。

パンがもっちもちで美味しかった〜(^^)

作るのは、材料を入れるだけで後はHBにお任せなのでとっても楽チンです♪

ただ、ついつい食べ過ぎてしまう点が注意点ですね。。

ちゃんと運動しないと(/ _ ; )