気ままにのんびりと。

ゆるりと女子大生の日常を書いていきます

鬼滅の刃を観た話

こんにちは。

 

今日は雨が強く、とても寒いのでコタツでのんびりと過ごしていました。

タツに一回入ってしまうと、なかなか出られないですよね。笑

 

録画しているビデオも少なくなってきたので、アマゾンプライムで最近流行りの"鬼滅の刃"を観ました。

テレビで特集されていたり、本屋では品薄になっているのを見ていたので、ずっと前から気になっていました。

 

襧豆子ちゃんがとっても可愛かった〜♡

薄っぺらい感想ですみません。。

5話までしか観ていないので、この先どんな展開になるのかワクワクしています。

品薄になる程、人気になっている理由がわかりました。

これを機に、今まであまり観ていなかったアニメを観てみようかな。