気ままにのんびりと。

ゆるりと女子大生の日常を書いていきます

大人になってしまったと感じた瞬間

こんにちは。aipyです。

 

大人になったと感じる瞬間はありますか?

私は、最近"ときめき"が少なくなってきたように感じています。。

昨日、今流行りの"鬼滅の刃"を観ました。

小さい頃は主人公がピンチに陥った時、負けてしまうのではないかとハラハラドキドキしながら観ていました。

しかし、最近では主人公が倒されるとストーリーが終わってしまうから、負けることはないだろうと思うようになってきました。

そんな自分に昨日気づき、少し悲しくなりました。。

大人になることで出来ることが増えるのは嬉しいのですが、このような変化は少し寂しいです。

 

小さいことにでも、ときめけるようになりたいな。