気ままにのんびりと。

ゆるりと女子大生の日常を書いていきます

ファミマのおすすめお菓子

こんにちは。aipyです。

 

私のファミマでおすすめのお菓子はラム酒香るレーズンクランチチョコです。

f:id:aipy:20200422123647j:image

ホワイトチョコに、ラムレーズンやビスケットが練りこまれています。

一口サイズのチョコで、ザクザクしていて食感が楽しいです

商品名の通り、ラム酒がふわっと香ります。

食べ進める手が止まらず、あっという間に一袋食べてしまいました。

本当は少しずつ食べるつもりだったのですが、、

 

おすすめポイントは、味ももちろんなんですけど袋にチャックが付いているところです。

コンビニの袋のお菓子って、チャックが付いていないものがほとんどですよね。

チャックが付いていると、少し余ってしまったときに保管も便利だったり、少しずつ食べることができるので嬉しいです。

 

コンビニのお菓子も、それぞれのコンビニ毎に特色があって面白いですよね。

この前、チョコビスケットの食べ比べを行ったのですが結構違いがあって驚きました。

ちなみに私は、セブンが全粒粉入りであったりチョコ感が強かったので一番好みでした。