気ままにのんびりと。

ゆるりと女子大生の日常を書いていきます

就活垢を作ってみた話

こんにちは。aipyです。

 

今日、就活垢なるものをtwitterで作ってみました。

実は私、twitterInstagramも利用していないんですよね。。

初めてtwitterのアカウントを作ったのですが、コメントを返す方法などがわかりません(T . T)

 

私は現在大学3年生の22卒なのですが、思っていたより皆んなが進んでいて焦っています。

ただ、自分が遅れているという認識ができて良かったとポジティブに考えます!

ネガティブにくよくよ悩んでいても仕方がないですし。

就活はこれから続く長期戦なので、twitterで適度な刺激を受けながら今自分がやるべき自己分析、ガクチカなど進めていきたいです。

よし、がんばるぞ。