気ままにのんびりと。

ゆるりと女子大生の日常を書いていきます

HBで手作りパン

こんばんは。aipyです。

今日はタイトルの通り、初めてパンを作ってみました。

HBってものすごく便利なんですね(゜-゜)

材料を入れるだけで、あっという間にパン生地が出来て驚きました!

ただ、そこからの発酵の時間って結構長いんですね。

パン生地ができたのですぐ食べられるかと思っていたら、もう1時間くらい時間が必要なことにも驚きました。

今回、ピーナッツクリームを買ってピーナッツクリームパンにしたのですが、出来立てはやはり美味しいですね!(^^)!

ついつい手が伸びて3つも食べてしまいました。

最近運動していないので、体重が徐々に増えつつあります。。

気を付けなきゃ。

 

ところで、今、春休みの学生さんって何をして過ごしているのでしょうか。

私自身大学生なのですが、毎日だらだらとした生活を送っているので、他の方がどんな過ごし方をしているのか気になっています。

せっかくの春休みなので充実させたいと思いつつ、春休みも半分以上終わってしまいました。

今日から4月ということで、これを機に変えられるといいな。