気ままにのんびりと。

ゆるりと女子大生の日常を書いていきます

私のおすすめクリームパン

こんにちは。aipyです。

 

今日は風がとても強いですね。

ビュービューと風の音がずっと聞こえてきました。

 

今日は私のおすすめのクリームパンを紹介したいと思います。

神楽坂にある亀井堂のクリームパンです。

こちらはクリームパンで有名なお店で、「クリームパン 美味しい店」と検索したら必ずと言って良いほど名前が挙がってきます。

以前、朝早くに買いに行ったことがあるのですが、ほとんどのお客さんがクリームパンを買っていました。

トングではなく、専用のヘラを使って取らなければならないほど、ずっしりと重みがあります。

中にはカスタードがびっしりと詰まっていて、あっという間に食べ終えてしまいました。

 

また食べに行きたいと思っているお店の一つで、とてもおススメです。