気ままにのんびりと。

ゆるりと女子大生の日常を書いていきます

おうちで過ごす

こんにちは。aipyです。

今週の土日はコロナウイルスの影響で、外に出ずに家の中で過ごしていました。

いつもは外に出て洋服を買いに行ったり、甘い物を食べに行ったりするのですが、そんなことをしている状況じゃなくなってしまいましたもんね。

だから、今週は家で手作りパンを食べました。

手作りといっても母に作ってもらったものですが・・・。

できたてふわふわの美味しいパンを食べることが出来るので、家でのんびりと過ごすのも良いですね!(^^)!

 

どんな状況でも、自分で工夫して楽しめるような人になりたいです。 

明日は自分で大好きなクリームパンをつくってみようかな