気ままにのんびりと。

ゆるりと女子大生の日常を書いていきます

スタバのおすすめカスタマイズ

今日は元スタバ店員の私が好きなカスタマイズを紹介します。

実は、短期間だったのですが一時期スタバ店員をやっていました。

スタバで働くと出勤・退勤・休憩時に好きなドリンクを飲むことができます。

そのため色々なメニューを飲むことができました。

そんな中で私のおすすめは抹茶ティーラテです。

スタバと言えば、コーヒー、ラテやフラペチーノを頼む方が多いと思います。

やっぱり、スタバと言えばコーヒーのイメージが強いですよね。

ただ、私が働いていて思ったのはティーラテ系も美味しいということです。

 

そんなティーラテの中で私の一押しは抹茶ティーラテです。

抹茶フラペチーノが好き!という方には是非飲んでもらいたいドリンクです。

おすすめカスタマイズは、

・オールミルク

・抹茶パウダー倍増

・ホワイトモカシロップに変更

なんと、これだけやっても無料です。

普通の抹茶ティーラテよりも、甘々なドリンクになります。

ティーラテはオールミルクに変更すると、濃厚になってコクが増すのでおすすめです!

 

スタバで注文するときって緊張してしまいますよね。笑

このカスタマイズをして頼む時が多いのですが、毎回ドキドキしながら頼んでいます。