気ままにのんびりと。

ゆるりと女子大生の日常を書いていきます

春休みなのにバイト代0円。。

こんばんは。aipyです。

 

今は、春休みということで本来ならバイト三昧の日々を送っているはずでしたが、コロナウイルスの影響でバイト先が休みになってしまいました。

3月は丸ごと休みだったため、バイトを掛け持ちしていない私はお給料が0です( ;∀;)

とっても悲しい。。

以前は、学校の一斉休校解除という報道もあったため4月半ばにはお店を再開したいと店長が話していました。

しかし、東京都に緊急事態宣言が発令されることになったため、お店の再開も延期されそうです。。

私はまだ実家暮らしなので良いのですが、一人暮らしの友人は光熱費などを節約するために地元に帰っています。

 

バイト代0円というのは想像もしていなかったことなので衝撃が大きいです。

せめて、自由な時間が多い今を有効活用して有意義な時間を過ごしたいなと思っています。