気ままにのんびりと。

ゆるりと女子大生の日常を書いていきます

八天堂監修カスタードケーキ<カスタードくりーむ&ブルーベリー味>

スーパーで"八天堂監修カスタードケーキ"を見つけたので買って食べました♡

八天堂のクリームパンって、クリームたっぷりで美味しいですよね。

ホームページを見てみると、クリームパン以外にもメロンパンなどあるそうなので、コロナがひと段落したら買いに行きたいです。

 

私はカスタードクリームが大好きなので、とても楽しみにしていたのですが中のクリームは少なめでした。。

ブルーベリーソースの味が強かったので、クリームの味は控えめでした。

 

八天堂監修のチョコパイもあるみたいです!

八天堂とチョコパイのコラボは間違いないですよね。

チョコパイも好きなので、今度見つけることが出来たら買いたいな。