気ままにのんびりと。

ゆるりと女子大生の日常を書いていきます

履修登録完了しました!

今日は、大学生らしく履修登録のことについて話したいと思います。

 

ようやく履修が決まりました!

履修登録はしていたのですが、オンライン授業ということもあり、抽選の授業が多く、結果発表が終了しました。

全ての科目が抽選対象だったので、不安で一杯でした。

でも、実際に抽選された科目は少なかったらしく、無事全て通りました。

もし、1つでも落ちていたら自分が立てていた計画が狂うので大変なところでした。

 

私は現在大学3年生なのですが、単位を落とさずに過ごしてきたので、後期は2日だけ登校で済みそうです。 

わーい!

その分、2日間の授業はびっしりと詰まっているのですが。。

私は学校に行く服を考えるのが面倒なので、日数を削ろうと考えていました。

ファッションセンスが乏しいんですよね。

雑誌を読んだりしたら鍛えられるのでしょうか?

最近は外に出る機会がほとんど無いので、服も買っていません。

私は、春服が可愛らしくて好きなのですが、今年はほぼ買ってない気がします。。

その分、来年買おっと。

 

来年の今頃はどんな感じなのでしょうか。

未来って予期できないですよね。

ただ、少しでも明るければ良いなと願います。