気ままにのんびりと。

ゆるりと女子大生の日常を書いていきます

授業の課題が多い。。

こんにちは。aipyです。

 

最近、書くネタがなくなってきたので学校の授業のことばかり書いております。。

今日は、授業の課題についてです。

 

 

どんな課題

レポートが2つ、問題が1つ出されました。

まさか、授業が始まった最初の週からこんなに出されるとは思っていなかったのでびっくりしています。

オンライン授業でテストができない可能性があり、そのため課題が増えているようです。。

テストも嫌なのですが、レポートも辛いです。

 

授業の選択

時間割の変更をしようかなと考えています。

理由は、ある授業で単位を落としている人が多かったからです。

半分ほどの人が、単位を落としていました。

先輩から楽単と聞いていたのですが、、?

でも、そうすると1限しかない日が2日もあることになってしまうんですよね。

学校行くだけで往復2時間はかかるので、時間の無駄だなと思い悩んでます。

 

終わりに

リモートのため、通学時間が節約されました!そんな良い部分もあるのですが、課題が増えてしまったという残念な部分もあります。

特に私の学科は元々課題がほぼ無く、100%テストで決めるところなので、課題の多さに戸惑っています。

レポート提出に慣れていないんですよね。。

でも、とりあえずコツコツ頑張ります!